今村敦の「あなたの聴かない世界」第7回 今回は「冒涜の末」「星を探して」の弾き語りです。武蔵野とソロの2曲を強引且つ投げやりに弾き語りしました。#武蔵野今村敦 #元フールズメイト編集者GLAY担当者 #武蔵野新作名盤500円

1「冒涜の末」作詞作曲編曲:今村敦
にわかには信じがたいが、確かにこの目で
確かにこの耳で、感じてしまった。受け取ってしまった
古から伝わる、禁忌を冒して、我が身に起こるのは
冒涜の末、祟りか呪いか、冒涜の末、どこからともなく
冒涜の末、睨まれている視線、冒涜の末!

ただひたすらに、感じて、怯えている、背筋も凍る
身の毛もよだつ、悪寒を感じる、自分が蒔いた種では
あるが、予想以上の恐れを感じた。冒涜の末、
どうにかこうにか冒涜の逃げ道探すが、冒涜の末
ナンとかしようと、冒涜の末、全ての逃げ道は断たれた!

受け取ってしまった、古から伝わる、禁忌を冒して
我が身に起こるのは、冒涜の末、冒涜の末、冒涜の末
冒涜の末、冒涜の末、全ての逃げ道は断たれた
全ての逃げ道は断たれた



2「星を探して」作詞作曲編曲:今村敦
出逢いと別れを繰り返し、今日も夕日は暮れて…

遠回りの日々、傷だらけの日々、答えばかりを求めて
探し続けた、止まらぬ涙を流して震え続けた日々
いつか笑える時が来ると信じて、出会いと別れを繰り返し
今日も夕日は暮れて
僕は遠くに輝く星空を頼りに独りで歩いてる
君の笑顔が恋しい、泣き顔が切ない、今でも逢いたくて

出逢いはいつも遅くて、別れはいつも早くて
時の流れの中で募る悲しみ、どんなに時が流れて倒れ
続けたままでも決して諦めきれない「夢」がある
いつの日にかきっとわかりあえる日が来ると
僕は遠くに輝く星空を目指して、今も歩いてる
君の笑顔が恋しい、泣き顔が切ない、今でも逢いたくて

近くて遠いふたりの距離を今の僕は感じてる
夜空に星を探して

僕は遠くに輝く星空を頼りに独りで歩いてる
君の笑顔が恋しい、泣き顔が切ない、今でも逢いたくて
僕は遠くに輝く星空を目指して、今も歩いてる
君の笑顔が恋しい、泣き顔が切ない、今でも逢いたくて
夢でも逢いたくて




#今村敦 #フールズメイト元編集者 
#フールズメイト元編集者GLAY担当者 
#元ロッキングオンジャパンバイト 
#弾き語り #パンクバンド武蔵野 
#今村敦武蔵野 #三軒茶屋フジヤマにてCDR500円発売中通販も可 
#呪界
#呪われた世界 #今村敦呪界 #ダラシメンホラーチャンネル 
#忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 
#泉谷しげる #iroha恋愛成就の待ち受け
#中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY 
#あいみょん
#吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI #浅田真央
#営業部美人看板女性社員Sさん♡ #ザタイマーズ #IROHAの恋愛待ち受け
#甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ
#鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋
#スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン
#大西花恋 #横浜ダルク #湘南ダルク #HOPE #メルコテクノ横浜
#日大三高