今村敦「あなたの聴かない世界」第3弾。今回は未発表新曲を中心に弾き語ります。凹んでいる時に撮ったので暗いです。曲は良いと思います。グランジパンクな弾き語りです。#元フールズメイトGLAY担当編集者。チャンネル登録やGOODボタンを宜しくお願い致しますm(__)m。

0:34 「(WE ARE)BLACK ANGELS」弾きガ鳴り

「(WE ARE) BLACK ANGELS」作詞作曲編曲:今村敦
ここが貴様らの外道の墓場だ、理屈はいらねぇ
生きるか死ぬか、ここで貴様らを、地獄へ堕とす
法では裁けぬ悪を裁く、俺たちの名前はBLACK ANGEL
俺たちの名前はBLACK ANGEL、地獄へ堕ちろ!

有り得ない話だが俺たちの胸には十字架の傷が
刻み込まれてる。奇跡を起こす胸の十字架
逃れられない宿命を背負う胸の十字架、BLACK ANGEL
胸の十字架、BLACK ANGEL、地獄へ堕ちろ、地獄へ堕ちろ!

ここで貴様らを、地獄へ堕とす、法では裁けぬ悪を裁く
俺たちの名前はBLACK ANGEL俺たちの名前はBLACK ANGLE
胸の十字架BLACK ANGEL胸の十字架、BLACK ANGEL
地獄へ堕ちろ、地獄へ堕ちろ.!

4:20 「生存逃走」弾きガ鳴り

「生存逃走」作詞作曲編曲:今村敦
見よや、麗し歪な欲望、恐れ多くも容易く掲げて
まかり通らずあえなく砕けた醜悪の日々の残骸に変わる
生存逃走、我に罪アリ、生存逃走、我に術アリ
生存逃走、我に道アリ、怯えながら逃げ切る
生存逃走、我に罪アリ、生存逃走、我に術アリ
生存逃走、我に道アリ、震えながら逃げ切る

高みに聳える至福の極みを、恐れ知らずに容易く求めて
ものの見事に、あえなく砕けた、堕ちた堕落の日々を
余儀なく、生存逃走、我に罪アリ、生存逃走、我に術アリ
生存逃走、我に道アリ、怯えながら逃げ切る、生存逃走
我に罪アリ、生存逃走、我に術アリ、生存逃走、我に道アリ
震えながら逃げ切る

まかり通らずあえなく砕けた醜悪の日々の残骸に変わる
生存逃走、我に罪アリ、生存逃走、我に術アリ、生存逃走
我に道アリ、怯えながら逃げ切る、生存逃走、我に罪アリ
生存逃走、我に術アリ、生存逃走、我に道アリ
震えながら逃げ切る、生存逃走、生存逃走、生存逃走
生存逃走、生存逃走、生存逃走、生存逃走、生存逃走
怯えながら逃げ切る、震えながら逃げ切る
怯えながら逃げ切る、震えながら逃げ切る、生存逃走!

8:12 「冒涜の末」弾きガ鳴り

「冒涜の末」作詞作曲編曲:今村敦
にわかには信じがたいが、確かにこの目で、確かにこの耳で
感じてしまった。受け取ってしまった、古から伝わる
禁忌を冒して、我が身に起こるのは、冒涜の末
祟りか呪いか、冒涜の末、どこからともなく、冒涜の末
睨まれている、冒涜の末!

ただひたすらに、感じて、怯えている、背筋も凍る
身の毛もよだつ、悪寒を感じる、自分が蒔いた種ではあるが
予想以上の恐れを感じた。冒涜の末、どうにかこうにか
冒涜の末、逃げ道探すが、冒涜の末、ナンとかしようと
冒涜の末、全ての逃げ道は断たれた!

受け取ってしまった、古から伝わる、禁忌を冒して
我が身に起こるのは、冒涜の末、冒涜の末、冒涜の末
全ての逃げ道は断たれた、全ての逃げ道は断たれた


11:00 「人間失格」弾きガなり

「人間失格」作詞作曲編曲:今村敦
~恥の多い、人生でした~
THUNDER ROAD、突っ走りVANISHING POINT 消え失せる
NIGHT&NIGHT、眠れずに、99、あと1つ、揺れる誘惑に
足を踏み外し、心取り乱し、明日を踏みにじる抜け出せぬ
己の全てに捨てきれぬ己の全てを月光の下で歩けど歩けど
人間失格、人間失格

I MY ME狂いだし、SHOUT&SHOUT叫びだす
BLACK&BLUE傷だらけ、DAY By DAY堕ちてゆく
使い古された刃、取り乱し、所構わずと当たり散らしてる
衰えぬ炎の光に、誘われて足を踏み入れる
朝日を仰いで、祈れど祈れど、人間失格、人間失格、

使い古された刃、振り乱し、所構わずと当たり散らしてる
衰えぬ炎の光に、誘われて足を踏み入れる
月光の下で歩けど歩けど、人間失格、人間失格
朝日を仰いで、祈れど祈れど、人間失格、人間失格、
~生まれてすみません~

14:33 「雪解け」弾き語り

「雪解け」作詞作曲編曲:今村敦
無数に残る傷口を庇い、花が咲き誇る季節を待っている
昨日を惜しみ、明日に怯え、この道の果てまで歩いてる
昇る朝日が少し強くなって季節の移り目にようやく
差し掛かる,雪解け水よ、悲しみを解かせ、雪解け水よ
悲しみを流せ

無残に残る、痛みに耐えて草木が芽生える時を待ってい
,昨日を悔やみ、明日を恐れ、僅かな光へ歩いてく
沈む夕日がどこへ行くのか、ふとした瞬間に思うことが
ある。雪解け水よ、悲しみを解かせ、雪解け水よ
悲しみを流せ

雪解け水よ、悲しみを解かせ、雪解け水よ、悲しみを流せ
雪解け水よ、悲しみを流せ、雪解け水よ、悲しみを解かせ
悲しみを流せ、悲しみを解かせ、悲しみを流せ


#武蔵野今村敦 #呪界今村敦 # パンクバンド武蔵野 
#武蔵野新作MADINJAPAN
#呪界 #呪界フルアルバム呪われた世界 #呪われた世界 
#フールズメイト元編集者 #殺害塩化ビニール
#フールズメイト元GLAY担当者 #元ロッキングオンジャパンバイト 
#パンクバンド武蔵野 #櫻井敦司 #今井寿 #今村敦癌発症
#キューピークレイジー #猛毒 #三軒茶屋フジヤマ 
#日本のインディーズ #バクチク #殺害塩化ビニール
#ハイテクノロジースーサイド #CRAZYSKB #殺KILL
#パンク #今村敦 #鬱病 #LIVEですとろひ #GLAY今村敦
#武蔵野新作HATEANGRY #CDR500円9曲入り
#通信販売可能 #デジタルパンク #怪談
#浅田真央 #浅田舞  #作詞作曲編曲今村敦
#メルコテクノ横浜 #横浜ダルク #湘南ダルク
 #今村敦報復 #今村敦孤独