今村敦「BEST HITS今村」の「不完全再現」動画です。バンド編成で録音されている傑作「BEST HITS今村」を弾き語りでの「不完全再現」動画です。普通に売れてもおかしくない名盤デス!(???)チャンネル登録やグッドボタンを押して頂ければ幸いです。

1「拝啓:浅田真央様」弾きガ鳴り
「拝啓:浅田真央様」作詞作曲編曲:今村敦
真央ちゃんは綺麗だな、真央ちゃんは美しい
真央ちゃんは優雅だな、真央ちゃんは素晴らしい
真央ちゃん、真央ちゃん、真央ちゃんにI LOVE YOU
真央ちゃん、真央ちゃん、真央ちゃんとBE WITH YOU!

真央ちゃんはGorgeousだ、真央ちゃんはGreatだ
真央ちゃんはWonderful、真央ちゃんはBeautiful
真央ちゃん、真央ちゃん、真央ちゃんがI WANT YOU
真央ちゃん、真央ちゃん、真央ちゃんがI NEED YOU!

真央ちゃん、応援してるよ!真央ちゃんインスタ
フォローしてるよ!真央ちゃんは塗り絵も上手いね!
真央ちゃんが日本の誇り!

真央ちゃんは綺麗だな、真央ちゃんは美しい
真央ちゃんは優雅だな、真央ちゃんは素晴らしい
真央ちゃんはGorgeousだ、真央ちゃんはGreatだ
真央ちゃんはWonderful、真央ちゃんはBeautiful
真央ちゃん、真央ちゃん、真央ちゃんにI LOVE YOU
真央ちゃん、真央ちゃん、真央ちゃんとBE WITH YOU,
真央ちゃん、真央ちゃん、真央ちゃんがI WANT YOU
真央ちゃん、真央ちゃん、真央ちゃんがI NEED YOU
真央ちゃん、真央ちゃん、真央ちゃんがONLY YOU!

2「インチキ占い」弾きガ鳴り
「インチキ占い」作詞作曲編曲:今村敦
イカサマ働くインチキ占い、当たるも八卦外れも八卦
「受け入れなさい」と言うばかり「受け入れなさい
受け入れなさい」僕にも出来るインチキ占い
「受け入れなさい」と言えば良い「受け入れなさい
受け入れなさい、貴方の運命、受け入れなさい」
今日も奴らは大儲け、「受け入れなさい」と言うだけで
「受け入れなさい」の一言で今日も奴らは大儲け
インチキ占い×4!

イカサマ働くインチキ占い「貴方の前世、見えてます」
証拠も根拠もありゃしない、口から出まかせ「見えてます」
この壺買えば開運します、お布施をすれば開運します
「受け入れなさい、受け入れなさい、貴方の運命受け
入れなさい」とにかく奴らは大儲け、受け入れなさいと
言うだけで「受け入れなさい」の一言で、とにかく
奴らは大儲け、とにかく奴らは大儲け、インチキ占い!×4

今日も奴らは大儲け、受け入れなさいと言うだけで
「受け入れなさい」の一言で受け入れなさいと言うだけで
インチキ占い大儲け、インチキ占い×2、僕にも出来る
インチキ占い、君にも出来るインチキ占い、みんなで
出来るインチキ占い×2、みんなで騙せば怖くない
インチキ占い×4、ズバリ、言うわよ~

3「Teacher山崎」作詞作曲編曲:今村敦
それはある日のことだった、僕は貴方に一目惚れ
貴方は僕の中学の、貴方は音楽の先生、Teacher 山崎×3
LOVE YOU FOEVER

中学卒業してからもずっと貴方が好きだった。今度、
生まれ変わったら、貴女と二人、結ばれたい
Teacher 山崎×4、LOVE YOU FOEVER
~この想い伝えずにいられるものか~!?

Teacher 山崎×3、LOVE YOU FOEVER、Teacher
山崎×3LOVE YOU FOEVER I LOVE YOU、ONLY YOU

4「ポジティヴ音頭」作詞作曲編曲:今村敦
人生とは何だろう?青春とはいつだろう?
愛するのは何故だろう?目的地はどこだろう?
とまぁ色々とあるわけですが、そんなこたぁ
どうでもEことです、ソレ、ポジティヴ、ソレ
ポジティヴ、ソレ、ポジティヴ、ソレ、ポジティヴ
ソレ、ヨイショ、ポジティヴ、ヨイショ、ポジティヴ
ヨイショ、ポジティヴ、ヨイショ

探しているのは何だろう?喜ぶのは誰だろう?
悲しむのは何故だろう?生きているのは何故だろう?
とまぁ色々あとるわけですが、そんなこたぁ、
どうでもEことです、ソレ、ポジティヴ、ソレ、ポジティヴ
ソレ、ポジティヴ、ソレ、ポジティヴ、ソレ、ヨイショ
ポジティヴ、ヨイショ、ポジティヴ、ヨイショ、ポジティヴ
ヨイショ、ポジティヴ、ポジティヴ、ポジティヴ…

5「美香」作詞作曲編曲:今村敦
僕は君と出会った時にまさに一目惚れ
何年も前の話だけど強烈に覚えている
初めて君に話しかけた時、文字通り手に汗を
握る思いだった。美香、LOVE YOU聞えてるか
,美香、LOVE YOU,僕の想いが
美香LOVE YOU気付いてるだろう?
今更言うことでもないけれども、ありきたりな言葉だけど

君と僕は何故か、何度も偶然どこかで出くわしたね
僕は気持ちが昂ぶり「これぞSOUL MATE」確信した
だけどそれは単なる偶然、少なくとも君には単なる偶然
美香、LOVE YOU届いてるだろう?美香、LOVE YOU
僕のSOULが、美香LOVE YOU知っているだろう?
言葉にするとキザになるけど、ありがちな言葉だけど

美香、LOVE YOU僕は今でも、美香、LOVE YOU
君以上の、美香LOVE YOU愛を知らない
自分でも嫌になるけれども、それでも本当のことだよ
今更言っても仕方ない、君の幸せが少し辛いよ


#今村敦 #フールズメイト元編集者 #フールズメイト元編集者GLAY担当者 
#元ロッキングオンジャパンバイト #弾き語り #パンクバンド武蔵野 
#今村敦武蔵野 #三軒茶屋フジヤマにてCDR500円発売中通販も可 #呪界
#呪われた世界 #今村敦呪界 #ダラシメンホラーチャンネル #相模女子大学
#メルコテクノ横浜の皆様大変感謝しております
#忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 
#泉谷しげる #中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY #あいみょん
#吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI #浅田真央
#営業部美人看板女性社員Sさん♡ #ザタイマーズ 
#IROHAの恋愛待ち受け
#甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ
#鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋
#スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン
#大西花恋 #横浜ダルク #湘南ダルク #HOPE #メルコテクノ横浜
#日大三高