今村敦、新曲3曲弾き語り「PRIDE」「僕らの別れ」「LINK」作詞作曲編曲:今村敦。次の弾き語り音源の新作の3曲を弾き語り。武蔵野、呪界のCD-Rの宣伝発表もあります。タイムスタンプで飛べます。


0:24 PRIDE
「PRIDE」作詞作曲編曲:今村敦
孤独に馴染んだフリをしても強がり粋がりの無理が筒抜けで
本当の自分は震えているさ、孤独の陰に染まってしまい
過剰な欲望やいらない意地がどうしても出てしまう
見せつけてしまう。ただのハッタリと見え透いているのに
自分で自分を追い詰める

自分の価値を他人の視線で測ってしまう癖が付いて
被害妄想も追い打ちをかけて、すっかり自分に自信を失くして
それが本当のところさ、それが本当の現実さ、劣等感に陥って
端から無理だと思い込み、他人の視線を気にして
自分らしさを失って、信じるモノも何もなく、
愛する想いも打ち消した、勿論、そんなつもりはなかった
本当は愛も信じることも忘れたくはなかった…

自分自身の本心を曝け出し生きるなら、独りきりでも
構わずに信じる道を突き進み、いつの間にか消えていた
いつの間にか奪われた、自分自身のプライドを取り戻し
生きたい、本当の自分のPRIDEを自分自身のPRIDEを、

3:46 僕らの別れ
2「僕らの別れ」作詞作曲編曲:今村敦
僕ら二人はいつの間にか見えない心の距離を感じて
戸惑う僕はよそよそしい君に一言も話せず、思い出を
振り返る、こんなことは初めてでいつの頃からか?
口数も思えば減っていた、僕も君も心の中では
とっくに別々の道を歩いていた。

時は夕暮れ、黄昏の日差しが離れて歩く、二人を照らす
距離を写す、僕らの別れは時間の問題と二人は思っていた
共にいながら心は離れ離れ、こんなに草臥れて疲れて
やり直すことより別れの糸口、求めている。出逢いから
別れまで二人の想い出は、僕らの想い出は沢山あるけど
今となっては想い出の中の君の笑顔が針の筵に感じる。

信じたくないけど、認めたくないけど、きっとそうだろう
確かなことだろう…僕も君も心の中では
とっくに別々の道を歩いていた。出逢いから別れまで
二人の想い出は、僕らの想い出は沢山あるけど今と
なっては想い出の中の君の笑顔が針の筵に感じる

そして多分、既に君は心の中に僕ではない誰かがいて、
その誰かに君はトキメイて、その誰かとの未来を
明るく描いてる、僕ではない誰かと

7:57 武蔵野、呪界のCD-R発売中の詳細お知らせ

10:49 LINK
3「LINK」作詞作曲編曲:今村敦
初めて君と出逢ったことも、初めて君と話したことも、僕は今でも覚えているよ、はっきり僕は覚えているよ。僕と君は自然と互いの距離は近づいたけど、言葉に出してはいけない事があることも感じていた。
あの時の僕は臆病で、今以上に僕は臆病で、あの時言えなかった言葉は、今では心の傷になり、思い出す度に痛むんだ

君が僕から離れて行くのも僕はちゃんと判っていたよ、だから大人の対応で結局、僕らは別れたよね。
届かぬ想いと判りながら、君と居るのは正直、かなりキツかった。今でも僕は覚えているよ、君の無理な笑顔を、君が僕を傷つけまいとその優しさが痛かった、君の思いやりが切なかった

幾ら時が経っても、僕らは出逢う事もない、僕と君の人生はそれぞれ別々に分かれて、2度と出逢えない運命さ 2度と逢えないふたりさ2度と叶わぬ想いさ、

#浅田真央 #弾き語り今村敦 #フールズメイト元編集者
#フールズメイト元編集者GLAY担当者 
#元ロッキングオンジャパンバイト #今村敦弾き語り 
#パンクバンド武蔵野 #殺害塩化ビニール #キューピークレイジー
#今村敦武蔵野 # THECRAZYSKB #殺KILL #恐悪狂人團 
#三軒茶屋フジヤマにてCDR500円発売中通販も可 #呪界
#呪われた世界 #今村敦呪界 #ダラシメンホラーチャンネル 
#忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 
#泉谷しげる 
#中島みゆき #岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY 
#あいみょん
#吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI
#甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ
#鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋
#スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン
#大西花恋 #横浜ダルク #湘南ダルク #HOPE #メルコテクノ横浜
#日大三高