武蔵野「(WE ARE)BLACK ANGELS」作詞作曲編曲:今村敦。武蔵野の次作に入る予定だった名曲。新プロジェクトGHOST RICEの活動に専念するために武蔵野の次作は中止となり、動画でUPです。大昔、週刊少年ジャンプで人気連載されていた平松伸二先生作の「BLACK ANGELS」に誠に勝手かつ一方的に捧げたトリビュートソングです。

「(WE ARE) BLACK ANGELS」作詞作曲編曲:今村敦
~週刊少年JUMPで人気連載されていた平松伸二先生著の「BLACK ANGELS」の非公式テーマソング~

ここが貴様らの外道の墓場だ、理屈はいらねぇ
生きるか死ぬか、ここで貴様らを、地獄へ堕とす
法では裁けぬ悪を裁く、俺たちの名前はBLACK ANGEL
俺たちの名前はBLACK ANGEL、地獄へ堕ちろ!

有り得ない話だが俺たちの胸には十字架の傷が
刻み込まれてる。奇跡を起こす胸の十字架、
逃れられない宿命を背負う胸の十字架、BLACK ANGEL
胸の十字架、BLACK ANGEL、地獄へ堕ちろ
地獄へ堕ちろ!

ここで貴様らを、地獄へ堕とす、法では裁けぬ悪を裁く
俺たちの名前はBLACK ANGEL俺たちの名前は
BLACK ANGLE胸の十字架BLACK ANGEL胸の十字架、
BLACK ANGEL地獄へ堕ちろ、地獄へ堕ちろ!


#バクチク #呪界#フールズメイト元編集者 #殺害塩化ビニール
 #パンクバンド武蔵野 #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦 #樋口豊 #フールズメイト元GLAY担当者 #元ロッキングオンジャパンバイト
#今村敦ソロプロジェクトGHOSTRICE #今村敦ソロプロジェクトゴーストライス #今村敦ゴーストライス
#ヤガミトール
#キューピークレイジー #猛毒 #三軒茶屋フジヤマ 
#日本のインディーズ #週刊少年ジャンプ #BLACKANGELS #ブラックエンジェルズ #平松伸二 
#ハイテクノロジースーサイド #CRAZYSKB #殺KILL
#パンク #今村敦 #鬱病 #LIVEですとろひ #GLAY
#武蔵野新作HATEANGRY #9曲入り#CDR500円
#通信販売可能 #デジタルパンク #集落 #怪談
#浅田真央 #浅田舞 #TOO LATE #作詞作曲編曲今村敦
#メルコテクノ横浜 #横浜ダルク #湘南ダルク
#今村敦 #今村敦報復 #呪われた世界