「By My Side」作詞作曲編曲:今村敦。自分自身の拙い人生経験の中から精一杯に「無理」をして「明るい曲」を書いたりしてたのがこういう感じの曲。まぁお聴き頂ければ「お里が知れるぜ」というレベル。本当に自分は「明るい前向きなPOP」な曲を創る適性がない。この頃は本当に無理をしてたのね、と改めて実感します。動画は4年前です

「By My Side」作詞作曲編曲:今村敦
昔はこんな冷えた夜には僕はずっと眠れなかった
あまりに傷ついた心と体の痛みが疼いて眠れなかった
遠くに輝く星を見てもそれほど輝いて見えなくて、
美しい輝きに映らない、それを僕は、それを僕は
君に出会うまで感じてた

思えばあまりに激しい浮き沈みの生き方をそれを僕は
強いられて紆余曲折を経て時を重ねた、思えば長らく
久しく深く熱く愛おしく誰かを愛する想いを
愛する想いを、愛する想いを、君に出会うまで忘れてた

何かのせいではなかったんだ、誰かのせいでもなかったんだ
言うなれば自分のせいだったんだ、判っているよ

遠くに輝く星を見てもそれほど輝いて見えなくて
美しい輝きに映らない、それを僕は、それを僕は
君に出会うまで感じてた、思えば長らく久しく深く
熱く愛おしく誰かを愛する想いを、愛する想いを
愛する想いを、君に出会うまで忘れてた
いつの頃から僕のそばに、君が、君がいる


#独り者 #今村敦 #FOOLSMATE #フールズメイト元編集者
#弾き語り #DVD-R #武蔵野 #ロッキングオンジャパン元バイト
#忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 
#泉谷しげる #フールズメイト元GLAY担当者 
#中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース 
#GLAY #あいみょん
#吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI
#甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ
#鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋
#スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン
#大西花恋 #横浜ダルク #湘南ダルク #HOPE #メルコテクノ横浜
#日大三高 #クリスマス  #NA #AA  #ブライアンアダムス
#ローリングストーンズ #メモリーモーテル #浅田真央 #クリーン
#クリーンタイム #Birthday #結婚 #ウエディングソング #婚約
#結納 #夫婦 #破局