今村敦、弾き語り音源DVD-R「独り者」シリーズより、悲しみのバラード「Epirouge」をUP。余命までは宣告されてませんが、㊙を宣告されました。命続く限りUPします。聴いてチョ。

「Epilogue」作詞作曲編曲:今村敦
君はもう気付いているだろう?僕の君への想いが
君はもう判っているだろう?僕の一途な君への想い
とても言葉に出来なくて、どうしたら良いのか判らずに
想いが只々募っていく出会った時から
逢いたくて、逢いたくて、君の笑顔を見ていたい
ふたりの時間を増やしたい、君に逢いたい

僕はもう感じてるよ、君の僕への想いは、僕はただ肩を落とし
ガックリするだけさ、現実は厳しくて僕の想いは空回り
それでも未練が残ってる、どうしようもないのに
残念な結果になるとは、実は僕も思ってた
だけど理屈じゃなくて君を愛してた

とても言葉に出来なくて、どうして良いのか判らずに
想いが只々募ってく、出会った時から
逢いたくて、逢いたくて、君の笑顔を見ていたい
ふたりの時間を増やしたい、君に逢いたい

残念な結果になるとは、実は僕も思ってた
だけど理屈じゃなくて、君を愛してた
気が付けば惹かれていた、気付けば愛してた.


#独り者 #今村敦 #FOOL’S MATE #弾き語り #DVD-R #武蔵野
#マニックス #リッチージェームスエドワーズ #不安神経分裂症 #自傷癖  #忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 #泉谷しげる 
#中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY #あいみょん
#吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI
#甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ
#鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋
#スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン
#大西花恋 #横浜ダルク #湘南ダルク #HOPE #メルコテクノ横浜
#日大三高 #クリスマス  #NA #AA  #ブライアンアダムス
#ローリングストーンズ #メモリーモーテル #浅田真央 #クリーン
#クリーンタイム #Birthday #結婚 #ウエディングソング #婚約
#結納 #夫婦 #破局