今村敦、久々の新曲。初動画UP「LINK LESS」
1か月ぐらい前に書いた曲です。
久々に今村節全開のPOPでキャッチーな少し切ない曲です。
大変おこがましいですソロになってから
の忌野清志郎さんを意識しました

「リンクレス」作詞作曲編曲:今村敦
初めて君と出逢ったことも、初めて君と話したことも
僕は今でも覚えているよ、はっきり僕は覚えているよ、
僕と君は自然と互いの距離は近づいたけど
言葉に出してはいけない事があることも感じていた
あの時の僕は臆病で、今以上に僕は臆病で
あの時言えなかった言葉は、今では心の傷になり
思い出す度に今でも痛むんだ


君が僕から離れて行くのも僕はちゃんと判っていたよ
だから大人の応対で結局、僕らは別れたよね
届かぬ想いと判りながら、君と居るのは正直
かなりキツかった、今でも僕は覚えているよ
君の無理な笑顔を、君が僕を傷つけまいとする
その優しさが痛かった、君の思いやりが切なかった


幾ら時が経っても。もう僕らは逢う事もない
僕と君の人生はもう2度と逢えない
2度と出逢えない運命さ 2度と逢えないふたりさ




#忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 #泉谷しげる 
#中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY #あいみょん
#吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI
#甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ
#鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋
#スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン
#大西花恋 #横浜ダルク #湘南ダルク #HOPE #メルコテクノ横浜
#日大三高 #クリスマス  #NA #AA  #ブライアンアダムス
#ローリングストーンズ #メモリーモーテル #浅田真央 #クリーン
#クリーンタイム #Birthday #結婚 #ウエディングソング #婚約
#結納 #夫婦 #破局