久々の更新です。ここ数週間、全くギターを弾かずにいたのでリハビリ代りに手堅いシンプルだけど名曲「雪解け」をアップしました #忌野清 

 

 

「雪解け」作詞作曲編曲:今村敦 

 

無数に残る傷口を庇い、花が咲き誇る季節を待っている

 昨日を惜しみ、明日に怯え、この道の果てまで歩いてる

 昇る朝日が少し強くなって季節の移り目にようやく差し掛かる

 雪解け水よ、悲しみを解かせ、雪解け水よ、悲しみを流せ 

 

無残に残る、痛みに耐えて草木が芽生える時を待っている

 昨日を悔やみ、明日を恐れ、僅かな光へ歩いてく 沈む夕日が

どこへ行くのか、ふとした瞬間に思うことがある 雪解け水よ

悲しみを解かせ、雪解け水よ、悲しみを流せ 雪解け水よ、悲しみを解かせ

雪解け水よ、悲しみを流せ 雪解け水よ、悲しみを流せ、雪解け水よ

悲しみを解かせ 悲しみを流せ、悲しみを解かせ、悲しみを流せ

 

 

 

 #忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 #泉谷しげる  #中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY #あいみょん #吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI #甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ #鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋 #スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン #大西花恋 #横浜ダルク #湘南ダルク #HOPE #メルコテクノ横浜 #日大三高 #クリスマス  #NA #AA  #ブライアンアダムス #ローリングストーンズ #メモリーモーテル #浅田真央 #クリーン #クリーンタイム #Birthday #結婚 #ウエディングソング #婚約 #結納 #夫婦 #破局