今村敦、2曲弾き語り「夜明けへ」「明日、貴方へ」コロナ禍なのでツアーも出来ず(というかそれほどの需要はない)宅演でライブ気分を味わってくだされば本望です。その割にはアップしている曲が少なすぎるけど。

「夜明けへ」作詞作曲編曲:今村敦
流れ流れ過ぎた日々を独り思えば
泣き腫らした涙の日々、独りきりの夜
長く続いた孤独を振り切って
今、目の前に夜明けが近づく
あなたのそばにいたいから
僕はずっと待っていた、笑顔を忘れぬように
あなたがそばにいてほしい
僕のそばにいてほしい、忘れずにいつまでも

繰り返される悲しみに奪われた夢がある。
もう2度と離さぬようにこの手に取り戻す。
刻まれた傷跡は残るけど、痛みは消えるだろう
夜明けは近づく、あなたのそばにいたいから
僕はそばにいたいから、その手を握りしめ
あなたの愛を信じたい
あなたの愛を感じたい、忘れずにいつまでも

あなたのそばにいたいから、僕はずっと待っていた
笑顔を忘れぬようにあなたがそばにいてほしい
僕のそばにいてほしい、忘れずにいつまでも
あなたのそばにいたいから、僕はそばにいたいから
その手を握りしめ、あなたの愛を信じたい
あなたの愛を感じたい、忘れずにいつまでも、
忘れずにいつまでも、これからもいつまでも


2「明日、貴方へ」作詞作曲編曲:今村敦
暗く冷たい日々が終わる
長い時を経て今、終わる
涙で暮らした日々が終わる
悲しみしか知らない日々が終わる
自分の殻に閉じこもってた
やるせない思いに溢れていた
行き場がなかった、だけど、
明日、貴方に逢いに行くよ、
明日、やっと貴方に逢える

深く沈んだ心が癒される
あなたのさりげない言葉だけで
傷つき傷んだ心が癒される
あなたの笑顔をみてるだけで
見えない影に怯えていた、
震えが止まらず怯えていた
途方に暮れていた、だけど
明日、貴方に逢いに行くよ
明日、やっと貴方に逢える
伝えたい思いを伝えよう
伝えたい言葉を伝えよう
今度こそあなたに伝えよう
「愛している」と伝えよう




#忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 #泉谷しげる 
#中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY 
#あいみょん
#吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI
#甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ
#鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋
#スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン
#大西花恋 #横浜ダルク #湘南ダルク #HOPE #メルコテクノ横浜
#日大三高 #クリスマス  #NA #AA  #ブライアンアダムス
#ローリングストーンズ #メモリーモーテル #浅田真央 #クリーン
#クリーンタイム #Birthday #結婚 #ウエディングソング #婚約
#結納 #夫婦 #破局