今村敦、新曲含む2曲の弾き語り動画をアップしました。自らの青春時代の叶わなかった切なくも美しい恋の歌。名曲、2曲をUP!「THE LOVED ONE」「美香」うら若き時代を思い起こさせる名曲です!


1「THE LOVED ONE」作詞作曲編曲:今村敦
僕が君と初めて出逢ったのは何年も前の梅雨明けの日
僕は何かとつきまとい、迷惑をおかけたね、だけどいつか
は想いが届くと思ってた「これこそが青春」と
自分に酔っていた、僕は若すぎた、君は判ってた

僕と君が最後に出逢ったのはアレから
幾年か後の春「出逢いの春」と言うけれど
僕らは違ってた。だけど誰かも歌ってた
「別れの春の歌」君との暮らしを
夢見ていたけれど僕の身勝手な思い込みだった
今、君が幸せなら、僕も諦められる

僕は何かとつきまとい、迷惑をおかけたね
だけどいつは想いが届くと思ってた
「これこそが青春」と自分に酔っていた
僕は若すぎた、君は判ってた
君との暮らしを夢見ていたけれど
僕の身勝手な思い込みだった
今、君が幸せなら、僕も諦められる
やっと割り切れる、新しく生きられる


2「美香」作詞作曲編曲:今村敦
僕は君と出会った時にまさに一目惚れ
何年も前の話だけど強烈に覚えている
初めて君に話しかけた時、文字通り手に
汗を握る思いだった
美香、LOVE YOU聞えてるだろう?
,美香、LOVE YOU,僕の想いが
美香LOVE YOU気付いてるだろう?
今更言うことでもないけれども
ありきたりな言葉だけど

君と僕は何故か、何度も偶然どこかで
出くわしたね、僕は気持ちが昂ぶり
「これぞSOUL MATE」確信した
だけどそれは単なる偶然、少なくとも君には
単なる偶然。美香、LOVE YOU届いてるだろう?
美香、LOVE YOU僕のSOULが
美香LOVE YOU判っているだろう?
言葉にするとキザになるけど、ありがちな言葉だけど

美香、LOVE YOU僕は今でも
美香、LOVE YOU君以上の
美香LOVE YOU愛を知らない
自分でも嫌になるけれども
それでも本当のことだよ
今更言っても仕方ない、君の幸せが少し辛いよ



#忌野清志郎 #河島英五 #RCサクセション #弾き語り 
#浜田省吾 #泉谷しげる 
#中島みゆき #岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY #あいみょん
#吉田拓郎  #ユーミン #YOASOBI
#甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ
#鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋
#スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン
#大西花恋 #横浜ダルク #湘南ダルク #HOPE #メルコテクノ横浜
#日大三高 #クリスマス  #NA #AA  #ブライアンアダムス
#ローリングストーンズ #メモリーモーテル #浅田真央 #クリーン
#クリーンタイム #Birthday #結婚 #ウエディングソング #婚約
#結納 #夫婦 #破局