今村敦「剥がれた鎧」手前味噌ですがこの曲は非常に自信作です。数年前にプチ好きだった子とのことを曲にしました。あえなく玉砕しましたが。ブルーススプリングスティーンを意識して書きました。



「剥がれた鎧」作詞作曲編曲:今村敦
事あるごとに、貴方を思い出す、何かにつけて
貴方を思い出す、伝え切れなかった想いを
今、言葉にして伝えたい、どんな言葉を選んでも
伝えたい想いは1つだけ、狂おしい、狂おしい
貴方が、愛しい、愛しい、貴方が、貴方の笑顔に
心が乱れて、僕は貴方を想う度にこの胸が熱くなる


ずっとずっと孤独を感じて、いつしか孤独に慣れて
しまい、時に孤独は氣楽だけど、本当は貴方を
忘れられず、孤独の鎧で誤魔化してた、孤独の鎧で
強がってた、震える、震える貴方に、高鳴る、
高鳴る、鼓動、強い、強い、想い、再び貴方に
出逢えた時、誤魔化す鎧はあえなく剥がれた


狂おしい、狂おしい、貴方が、愛しい、愛しい、貴方が、
震える、震える、貴方に、高鳴る、高鳴る、鼓動、強い
強い、想い、再び貴方に出逢えた時、孤独を誤魔化す
鎧は剥がれた、孤独を誤魔化す鎧は剥がれた





#忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 #泉谷しげる #ブルーススプリングスティーン #明日なき暴走
#中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY #あいみょん
#吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI
#甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ
#鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋
#スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン
#大西花恋 #横浜ダルク #湘南ダルク #HOPE #メルコテクノ横浜
#日大三高 #クリスマス  #NA #AA  #ブライアンアダムス
#ローリングストーンズ #メモリーモーテル #浅田真央 #クリーン
#クリーンタイム #Birthday #結婚 #ウエディングソング #婚約
#結納 #夫婦 #破局