いつもご視聴有難うございます。
今日は、今村敦「MINI LIVE9/29」趣向を変えて急遽
MINI LIVEにしました。勿論「ボッチ」の弾き語りです。
3曲弾き語りです。「羨望の彼方」「TO BE LOVER」
「SMILE AGAN」です。
何卒、ご視聴の程、よろしくお願いいたします。



1「羨望の彼方」作詞作曲編曲:今村敦
憧れの日は遠く、人知れず歯ぎしりと
悔し涙を繰り返す、抑えきれず繰り返す
拘り続けた思いの丈が眠れぬ夜へと辿り着く
あぐねた月日を幾つも重ねて
深く沈んだ、日々に漂い高すぎるこの空が
「羨望の彼方だ」と見上げる



憧れの日は脆く独りきりでうずくまり
熱い涙が頬を伝う、断ち切り砕けぬ想いが満ちて
見えない夜明けに滞る、迷いだけを募らせ
季節を重ねた、しどろもどろに言葉を連ねて
眩しすぎる太陽が「羨望の彼方だ」と見つめる



奥へと落ちてく日々に佇み、遠すぎる地平線が
「羨望の彼方だ」と眺める
「羨望の彼方へ」と踏み出す




2「To Be Lover」作詞作曲編曲:今村敦
隠してる想いが心が揺れてる、一目見た時から貴方が焼き付いて
貴方をまだ良く知らないけれど、貴方も僕を知らないけど
年甲斐もなく恋をしている、愛なんてものに憧れる



傷ついた心も涙の過去も、貴方がいればきっと越えられる
素直に「好きだ」と言いたくて、二人きりの時間が欲しくて
微妙な立場で揺れている、遅すぎる春を待ちわびる



年甲斐もなく恋をしている、愛なんてものに憧れる
微妙な立場で揺れている、遅すぎる春を待ちわびる
ふたりで未来を築きたい




3「Smile Again」作詞作曲編曲:今村敦
ずっと気付かずにいた、ずっと判らずにいた
貴方の深くて暗い、悲しみと苦しみ
独りよがりだけれど貴方の力になりたい
出来ることなら今すぐ貴方のことを抱き締めて
涙でぬれた貴方を笑顔の日々に戻したい



きっと届かぬ想いだけれど、きっと叶わぬ想いだけれど
僕は貴方が好きで、僕は貴方を愛してる
だから涙の貴方をだから放ってはおけなくて
出来ることなど何も、何もないかも知れない
だけどいつかは貴方が笑顔になるのを待っている


出来ることなら今すぐ貴方のことを抱き締めて
涙でぬれた貴方を笑顔の日々に戻したい
出来ることなど何も、何もないかも知れない
だけどいつかは貴方が笑顔になるのを待っている
笑顔になるのを待っている、笑顔の貴方を待っている





#忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾

#中島らも #中島みゆき #岡村孝子 #小田和正 

#オフコース

#あいみょん #吉田拓郎 #河島英五 #YOASOBI 

#甲斐バンド #恋愛 #失恋 #鬱病 #今村敦

#今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋 #SION

#山下達郎 #横浜ダルク #湘南ダルク #HOPE

#メルコテクノ横浜 #日大三高 #浅田真央 #浅田舞