今村敦「明日、貴方へ」以前にも何かの曲でコメントしましたが、独身主義の当方が本気で㊙婚を考えた女性から影響を受けて瞬時に出来た曲です。この女性との「プラトニックラブ」の日々で20曲近く、曲が出来ました。複雑な事情でお別れを余儀なくされましたが、感謝してます。



「明日、貴方へ」作詞作曲編曲:今村敦
暗く冷たい日々が終わる、長い時を経て今、終わる
涙で暮らした日々が終わる、悲しみしか知らない
日々が終わる。自分の殻に閉じこもってた
やるせない思いに溢れていた、行き場がなかった
だけど、明日、貴方に逢いに行くよ
明日、やっと貴方に逢える


深く沈んだ心が癒される、あなたのさりげない言葉だけで
傷つき傷んだ心が癒される、あなたの笑顔をみてるだけで
見えない影に怯えていた、震えが止まらず怯えていた
途方に暮れていた、だけど、明日、貴方に逢いに行くよ
明日、やっと貴方に逢える
伝えたい思いを伝えよう、伝えたい言葉を伝えよう
今度こそあなたに伝えよう「愛している」と伝えよう





#忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #泉谷しげる 
#中島みゆき #岡村孝子 #小田和正 #オフコース #浜田省吾
#あいみょん #吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #GLAY
#YOASOBI#甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ
#鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋
#スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン
#大西花恋 #横浜ダルク #湘南ダルク #HOPE #メルコテクノ横浜
#日大三高 #クリスマス  #NA #AA  #ブライアンアダムス
#ローリングストーンズ #メモリーモーテル #浅田真央 #クリーン
#クリーンタイム #Birthday #結婚 #ウエディングソング #婚約
#結納 #夫婦 #破局