「陽の当たる場所」作詞作曲編曲:今村敦 元暗黒キワモノパンクバンド
武蔵野のメインソングライター、今村敦の弾き語り動画。
「陽の当たる場所」ボランティア関連の活動で一番多く
リクエストされる名曲です。曲は当時勤めていた
会社の中で浮かび出来た曲です。



「陽の当たる場所」作詞作曲編曲:今村敦
追いかけて、追いかけて、あどけない夢を見た
追いかけて、追いかけた、若かりし日々
自分の明日が見えなくて、出口の見えない日々ばかり
生き意味など分からずに、だけど
陽の当たる場所をようやく見つけた
僕の目の前に君がいる



探し求め、探し求め、光り輝く日々を
探し求め、探し求め、若かりし日々
何の光も見えなくて、まるで救いが見えなくて
「生きる」ただそれだけで苦しくて、だけど
陽の当たる場所にようやく辿り着く
僕の目の前に君がいる、暗く閉ざされた日々が
今、終わる、僕の目の前に君がいる



何の光も見えなくて、まるで救いが見えなくて
「生きる」ただそれだけで苦しくて
だけど、だけど、だけど、
陽の当たる場所にようやく辿り着く
僕の目の前に君がいる、暗く閉ざされた日々が
今、終わる、僕の目の前に君がいる
陽の当たる場所に、陽の当たる場所に
陽の当たる場所に、僕は行く、君と行く




#忌野清志郎 #RCサクセション #いきものがかり #中島みゆき
#尾崎豊 #あいみょん #YOASOBI #吉田拓郎 #浜田省吾
#オフコース #小田和正 #ゆず #HEATWAVE #山口洋
#浅田真央 #浅田舞 #鬱病 #ダルク #横浜ダルク
#湘南ダルク #HOPE  #今村敦 #弾き語り #愛
#ラブソング