元キワモノパンクバンド、武蔵野のメインソングライター、今村敦の弾き語り。青春を、人生を、美しいメロディーと歌詞で歌う。「By My Side」作詞作曲編曲:今村敦 伊豆の夜空を見てたら浮かびました

「By My Side」作詞作曲編曲:今村敦
昔はこんな冷えた夜には僕はずっと眠れなかった
あまりに傷ついた心と体の痛みが疼いて眠れなかった
遠くに輝く星を見てもそれほど輝いて見えなくて、
美しい輝きに映らない
それを僕は、それを僕は、君に出会うまで感じてた

思えばあまりに激しい浮き沈みの生き方をそれを僕は強いられて
紆余曲折を経て時を重ねた、思えば長らく久しく
深く熱く愛おしく誰かを愛する想いを
愛する想いを、愛する想いを、君に出会うまで忘れてた

何かのせいではなかったんだ、誰かのせいでもなかったんだ
言うなれば自分のせいだったんだ、判っているよ

遠くに輝く星を見てもそれほど輝いて見えなくて
美しい輝きに映らない
それを僕は、それを僕は、君に出会うまで感じてた
思えば長らく久しく深く熱く愛おしく誰かを愛する想いを
愛する想いを、愛する想いを、君に出会うまで忘れてた
いつの頃からか、僕のそばに、君が、君がいる


#忌野清志郎 #RCサクセション #オフコース #小田和正 #中島みゆき
#いきものがかり #あいみょん #弾き語り #鬱病 #浜田省吾
#SION #今村敦YOUTUBE #恋愛 #挫折 #ミスターチルドレン
#スピッツ