元キワモノパンクバンド、武蔵野のメインソングライター、今村敦の弾き語り動画。青春を、人生を、美しいメロディーと歌詞で歌う。名曲「雪解け」作詞作曲編曲:今村敦 をUP 汚い仕事場からすみません。


「雪解け」作詞作曲編曲:今村敦
無数に残る傷口を庇い、花が咲き誇る季節を待っている。
昨日を惜しみ、明日に怯え、この道の果てまで歩いてる。
昇る朝日が少し強くなって季節の移り目にようやく
差し掛かる、雪解け水よ、悲しみを解かせ雪解け水よ
悲しみを流せ

無残に残る、痛みに耐えて草木が芽生える時を
待っている。昨日を悔やみ、明日を恐れ
僅かな光へ歩いてく、沈む夕日がどこへ行くのか?
ふとした瞬間に思うことがある。雪解け水よ
悲しみを解かせ、雪解け水よ、悲しみを流せ

雪解け水よ、悲しみを解かせ、雪解け水よ
悲しみを流せ、雪解け水よ、悲しみを流せ
雪解け水よ、悲しみを解かせ、悲しみを流せ
悲しみを解かせ、悲しみを流せ

#忌野清志郎 #あいみょん #尾崎豊 #浜田省吾 #中島みゆき
#小田和正 #ユーミン #鬱病 #横浜ダルク #湘南ダルク
#HOPE #今村敦YOUTUBE  #いきものがかり #RCサクセション
#THETIMERS #河島英五 #今村敦