ようやっと新作が先日、狂暴パンクバンド

武蔵野の新作が完パケしたので

友人のバンドマンに最期の曲名などの

クレジットがパソコンに入れた時に明記

できるように最期の最後にしてもらっている。

本当に助かる。ガソリンズ、本当に有難う。

 

昨日は久方ぶりに持病の背中の疼痛が

激しかったので職場は途中で帰宅させていただいた。

本当にこの背中の疼痛に20年近く悩まされている。

最初の頃よりは全然マシだが

今でも疼痛が走るのでギターは長時間は弾けない。

 

もっとも今後は普通の時間数でライブはやらないで

あろうか、あんまり気にしてないけど。

接骨院の先生が言うには「何時間も同じ姿勢せいてるでしょ?」

とズバリなことを言われてしまったが、またリハビリをすれば

なんとかなるでしょー。

 

今の職場のスタッフの皆さんのお陰で超時間電車

にも乗れるようになったし以前ほど何かに怯えたり

囚われることも無くなった。今週は4連チャンというのも

背中の疼痛を再発した理由の1つだろう。ちょっと冒険

してみたが勇み足だったようだ。自己管理が必須。

あとは夜のミーティング、NAにもいい加減、顔を出さなきゃ。

とりあえず武蔵野の新作が出来るまではちょっと

優先事項を間違えていた反省ス(*´Д`)

写真の説明はありません。

いいね!

コメント

シェア