「リアル過ぎる」事情により「YOU&MEⅡ」はやはりまだお蔵入り。まだ大して年月が経ってないので。傷口がまたえぐられそうな気もするし。「5曲入り」の「3部作」は完成。というか自分で言うのもナンだけど「俺ってここまで頑張ったんのね」という思い。曲はものの数分で書けるが、それをドラムマシーンの打ち込みから全部の楽器の演奏やらの録音、その他諸々「全部自分独り」だけで決行。しかしやはり普通の女性陣は「冷静」に「現実」を「見てる」のね。嗚呼…。もう心に抱えた傷口や痛みから「曲が出来る」という法則はマジ勘弁、でもIGGY POPの言う通り「タダで喰える朝飯はない」のも事実。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上