武多種多様な検索サイトがあると思うので一応「今村敦、武蔵野、YOUTUBE」で検索して頂けると動画サイトのどの曲かに届き、そこから近辺の武蔵野の現在UPしているが試聴できます。例によって作成は実弟。無理難題を押し付けてしまった感アリ。ギャラははずまきゃ、イカン。

アメリカでは失敗したバンドだったNIKKI SIXとTRACY GUNSのオンラインメインの「RIDES OF DESTRUCTION」の日本版なつもりです(?)多種多様な検索サイトがあると思うので一応「今村敦、武蔵野、YOUTUBE」の3つのワードで検索して頂けると動画サイトのどの曲かに届き、そこから近辺の武蔵野の現在UPしているか

試聴できます。蔵野のYOUTUBEがバージョンUPされました。何卒、よろしくお願いします。近日中に新曲をまたUPします

画像に含まれている可能性があるもの:画面