今朝、というか真夜中から昼間で悪い意味での「まさか!?」的アクシデントが勃発してすべてを再録音するという非常に疲弊する事態に陥ったが、皮肉なことにその録音したバージョンの方が前に録音してあったのより良かったという「感じで喜んでいいのやらナンなのやら"(-""-)"ただ今回のアルバムは売り場に困る。昨年までしていた福祉関係ではその時の音楽も場に合ったブツ、だったが今回はもし福祉の仕事を続けていても売るには二の足を踏む内容である。ただLIVEは「もしかしたら斬新かも?」という感じでLIVE会場でなら売れるとは思う。ただ機材を多種使うのでその場その場にあったオペーレトが必要不可。まぁ早い話がジム・フィータスの初来日の延長線上です。いや金属バットを振り回したりしないけど。ただ今までとは違いギターは持って行かずに済みそう。ただ歌詞カードを見ながら歌う、ということになりそうだけど"(-""-)"