自分のとりあえずのキャリアの1区切り。武蔵野時代~3年前に買ったマルチトラックレコーダーによる独りで全部の楽器の演奏による曲までを終えて、ご購入された方々には大変申し訳ありませんが「Blue moon 」や「Over theなんちゃら」や「The Gift 」は忘れてください。それほどマルチトラックレコーダーの導入による曲の完成度の次元が違う。とりあえず今は「Memorial trucks compact 」「自分がすべて」「Teenspirits」が正規の作品です。あと武蔵野のダイジェスト盤をリマスターしているのでそれも出すかも知れないけど。現在完全購入不可能の他レーベルに提供した曲も3曲ほどある。武蔵野は自分でも不思議なのだがライブではお客さんが3人ぐらいしかいないのにライブの翌日にはディストリビューターから30枚とかの注文が毎回来ていた。あとこれもなぜかライブの翌日にきちんとした音楽事務所から「1度お話を」ということもしょっちゅうあったバンドだった。あれは本当に謎。