一昨日~昨日と共に各16時間ほどギターを弾いて歌ってた。いくら経っても上手くならんなぁ、と呆れる。どんだけ下手かは音源配信サイトの僕のコンテンツでお聴きくださいませ。アドレスは http://okmusic.jp/#!/user/8978 です。バラード全集?にあと2曲ほど入れたい曲があった。でも2曲とも歌詞が暗い(。>д<)。それとそろそろ久しぶりにきちんとした?ライブがやりたくなってきた。ただ持病柄、普通の夜のライヴの時間帯にはライヴが出来ない(。>д<)。やっぱり今まで通り昼間の大学、専門学校や福祉施設での不定期なライヴ活動になるしかないかな。だって夜の9時までには寝るように前の主治医から言われているんだからねぇ。ライヴを観に行くことも出来やしないよ。