本日を以って武蔵野変則コンピ「BEST IN PEACE」発売終了。廃盤です。売り上げは全曲、既出の曲なのに前回よりは何故か良かった。でも手数料と送料引いたらプラマイ0に近い。お買い上げくださった皆様、本当に有難うございました。あとは武蔵野の結成20周年記念の全曲新曲のアルバム「藁人形」と今村敦ソロの「今村敦の青春時代SONGS」がディスクユニオンを通じて後日、発売になる。こちらは前作より値段を下げて各300円。40代まで続けてまともに音楽で収入足る程の活動が出来ていないのでぶっちゃけ武蔵野名義では多分「藁人形」が最後。あとはソロ名義で(レコーディングはバンド編成)明るい鬱病罹患前の自分をイメージし直して作品をぼちぼち出す予定。正直、音楽以外の道を考えてます。それを考えると滅茶苦茶鬱になり虚しいですが、ま、とりあえず新音源、詳細が決まり次第UPします。ネットからも買えます。今後は「今村敦」名義で「イイ歳こいてバカやってんじゃねー!」というぐらいに明るい作品を創って行きます。よろしくお願致します。