結局、あの後1曲足して9曲入りのアルバムに(--〆)。創ろうと思えばもうすぐにもう1枚出来るのだが、今のは純和風古風な土着的な閉鎖性が良くも悪くも出てしまっているので…イイ歳こいてルサンチマンが創作の原動力となっている。なので今あるストックもかなり閉鎖的な曲ばかり。まぁ良く言えばそれが個性にもなっているんだけど。まだ鬱病なぞと縁がなかった中高時代のコミックソングを前面に出すという手もあるなぁ。ええと「三丁目の女の子」「ス・テ・キにアクシデント」「いまそかり」「ポジティヴ音頭」「DANCING@SCOOL」「相模川VS最上川」…結構あるなぁバカバカしいけど楽しいヤツ。後はバカバカしくはないけど当方版「SUMMER OF 69」な「ViVA!日大三高」がある!