キャラじゃないけど。メリークリスマス。そう言えば今年はボランティアとかでクリスマスパーティーとかでの演奏をしなかったな。専らレコーディング漬けだった。一昨年までの僕だったらこの時期はその手のオファーがかなり来て、且つ街並みのイルミネーションに感動し、ロマンチックな想いになったものだったが、40代に入ったら途端にそういう感情が湧かなくなった。その代わり創る曲のクオリティーが桁違いにアップした。そう言えば2枚のアルバムジャケ兼盤面はもうデザインはしてあるのだが肝心の「アルバムタイトル」が決まらなくてそこだけ空欄になっている。最初は「TEEN SPIRIT?」だったがそれは1枚だけアルバムを出す時のアイディア。2枚同時となるとやはりもう少し考えてみよう、という気になる。名前としてはナンとかなんちゃら付けてその「Ⅰ」と「Ⅱ」にしたいのだが。各300円で2枚同時に買うと600円のところが500円と言う形でショップと業者に提案をしたいのだが。どうだろうなぁ。