昨日の自分で引き起こした疲れと反省からアルバムの曲を全曲パンク、ハードロック系のみ、にした全10曲入りを自分用に創った。新曲「I LOVE YOU」というタイトルの滅茶苦茶破壊的なパンクソングを今朝方録音して入れた。「藁人形」という不穏なタイトルの曲もあれば「I LOVE YOU」という真逆なタイトルの曲もある。


実はパンクのラヴソングっていうのは大学時代から創りたかったモノで「ROCK IN真央」とこの「I LOVE YOU」は不思議と過激なリフやリズムがメッセージと何の違和感なく合体している。元々のきっかけはWARRIOR SOULのこれまたパンクな「I LOVE YOU」というのを1992年に聴いて非常に強烈だったことから「俺も創りたい!」のです。


バラードも嫌じゃないんだけどもう14年間もあちらこちらで福祉のイベントからのオファーで歌いまくっているのでさすがに飽きが来て…。まぁ毎回有り難いことに評判は良いのですが。とにかくバンドのデビューからリアルタイムでおっかけているバンドは唯一、WARRIOR SOULだけなので。で、そのWARRIO...R SOULにはバラードが1曲も無いので。


しかし本当に不思議なんだけどこのバンドは大御所のミュージシャン達からは絶賛されているのに売り上げが全く芳しくない、ということ。所謂「過小評価」と言うヤツだ。僕の青春時代には欠かせない存在だった。ま、今でも欠かせないけど。