昨日の疲れか?珍しく日中にかなり食事を摂る。ただ昨日今日と熟睡は出来たがいつもの達成感がない。コレまた失礼だが僕の歌「QUESTION?」という曲を昨日は歌ったが正直、この歌詞の意味を本当に理解している方があの中にスタッフの方々以外にいたとも思えないからだ。


アレは単なるLOVESONGではない。やむにやまれぬ事情があって叶わなかった恋がお互いそれぞれの人生において数々の傷を受けていながらようやく実を結び「これから」二人は共に生きていく、という単的に言うとそんな極めてシンプルな意味なのでは在るが。


あとは多分、この疲れは「藁人形」を制作させたこの世のモノではない存在が僕を疲弊させているのかも?とも偏執狂的にまで思っている。ただ僕は本気で誰かを呪ったりはしてないが。単なるイチエンターテイメントとして片付けるにはかなり重いものでもある。自分で「カッコいい」とここまで思えなかったらこの曲を珍しく「ギター2本」で別々のリフを弾くなんていう面倒なレコーディングはしなかったであろう。個人的に言えばBU●K-TICKの「悪の華」や「狂った太陽」以降の感じです。