今度、売り出すのは武蔵野のBEST「BEST IN PEACE」ですが、その次に出したいものがあってだけど今の病状だとちょっと武蔵野止まりかな。ソレを聴いて「アイツは最期までダメなヤツだった」で終わってしまうのか?と思うと頑張って当方のPOPSの改定盤「SCHOOL DAYS」を出したいけど鬱病当事者には非常にリリースするまでの手順が面倒で具合が悪くなりそうだ。 何故そんなネガティヴなモンを出すのか?というのは今色々な事情で適価で武蔵野のアルバムが入手しにくいのでそれで今回安価で出すわけです。それに武蔵野はLIVE自体がもう出来ない。そう意味では武蔵野のフェアウェール盤かも。枚数は枚数限定で終わります。 POPSな方の「SCHOOL DAYS」の音源ももう録音済み。バラード新曲の「TO YOU,FOR YOU」という曲はまさに「名曲」と自信を持って言える久々のホームラン。やっぱり最期まで頑張ってPOPSの方も出せるようにしようかなぁ。今すぐではないけど諸々の事情で今のような音楽活動が出来なくなって止まってしまうので。 それまでにはナンとか頑張ってPOPな「SCHOOL DAYS」を出したいなぁ。新曲が2曲入っているし。中高とその2つの学生時代は本当に貴重な日々だった。なのでどうしても関連した音源を出したい(--〆)。 先に書いたことと矛盾するが一番理想な形は武蔵野と僕のソロの音源を同時リリースするという無謀な挑戦。