本日、ディスクユニオンからオ―ダー来る。予想の倍以上の枚数でビックリ驚き。普通なら喜ぶべきなのだろうがウチのパソコンはCD焼くのに何枚もエラーする(--〆)。何十枚とエラーCDを犠牲にしながらなんとかオーダー数を焼く。コレ、6曲入りで500円なんですが全部売れても元が取れない(ToT)/~~~。

そもそも今回のオーダー数、全部売れるわけがない。あ、あと今回限りで新CDを創るのとりあえず止めます。いつも仲の良い友人の方々には出来た作品はお送りしてますが、今回はそれも出来ない状況です。余裕がないッス。でもまだ今回の武蔵野のBEST盤以外にも沢山音源があるので。収録曲を改定した「SCHOLL DAYS」とあとはコレぞ名盤な「LIVE&MAO!」があります。

最初メールオーダー見た時、マジで「数、間違ってるのかなぁ」と思うぐらいだった。でももう今後は病気の治療と福祉関係から来るLIVEのオファー以外ではそんなにアクティヴに動くつもりもないです。あとコレ売り文句なんですがAMAZONで8,000円の武蔵野の音源の中の曲の一部が、税抜き500円で聴けます。あと限定枚数です。発売日は近日中かな。当方、今回の音源で武蔵野を卒業しますって感じで。よろしくお願致します。


やっぱり一般世間では武蔵野の当方の方が好かれるのかなぁ(--〆)。