僕の書き込みはいつも長文だが、コレは僕の師匠の一人からの影響。その方も非常に長い文章をあちこちで書いていた。しかも僕も知らぬような音楽家や哲学者とかのことを引用したりしてた。アノ人の文章はマニアックだったなぁ。8年前に逝去したけど。

しかし昨日の空のデータのサンプルを送っていたのは情けないミス。向こうにも迷惑をかけてしまった。あとはオーダー数が決まり、それを先方に送ってからナニゲに肝心の「リリース日」を決めなきゃならない。コレって実は重要(らしい)。

ただレコ発とかのイベントがない。というか出来るはずがない。だって「武蔵野」名義でのCDなのだから。メンバーの入れ替えが激しかったけど総じて良いバンドだったとは思う。解散というか無期限の活動休止は避けて通れなかったとも思う。

黙々と自宅で曲を創り、レコ‐ディングするだけ。でもどうして毎回超満員だった地元のカフェでの弾き語りのLIVEをやらなくなったのだろうか?確かに最期2年前の年末以降は体調を酷く壊していたけど。

何せ、曲が多いのでHDDのレコーディングに没頭ばかりしている。ただまだアルバムとかは全然考えてないけど。