昨日3rdが出来たのだが、また「3枚通してのBEST盤」を創ろうなどと思ったしまった。あと昨日また新しい処方箋が処方されたのだがコレも凄い眠くなる。もちろん服用は睡眠前だが。未だボケ~っとしてるわ。明後日、歌う時には薬抜けてるよな~。


「気付いて欲しい」作詞作曲編曲:今村敦


うつ向かないで、閉じこもらないで

気持ちはよく判るけど

世界はそんな捨てたもんじゃない

自分で自分を追い詰めないで、自分で自分を責めないで

悪いことばかりじゃないはず

覚えておいて欲しい、忘れないでいて欲しい

多くはないかも知れないけれど、笑顔の時を

貴方が気付いてないだけで、貴方は本当に美しい

貴方は気付いてないだけで、僕はそんな貴方を愛してる



もっと心を開いて、もっと自分を信じて

貴方にしかないものがある

僕が言うのもナンだけど、言えたことじゃないけれど

貴方は貴方の良さがある

いつもと言う訳にはいかないけれど、時々想い出して欲しい

多くはないかも知れないけれど、笑顔の時を

貴方が気付いてないだけで、貴方は心も体も美しい

貴方が気付いてないだけで、貴方は多くのものを与えてる


貴方が気付いてないだけで、貴方は本当に温かい


貴方は気付いてないだけで、僕は貴方を愛してる

貴方が気付いてないだけで、貴方は心も体も美しい

貴方が気付いてないだけで、貴方は多くのものを与えてる

貴方は多くのものを持っている、貴方が自分に気がつけば

貴方はもっと羽ばたける


http://okmusic.jp/#!/works/44693