毎日、エヴリデイのことなのだが昼過ぎから夕刻に必ず度合いは違うけど鬱になる。まぁ、あーちすとはそんなもんか、な~んて。でも本当にここ数日は酷かった。救急で行ってすぐに治るものでもないので最終手段の「睡眠」を使った。

今日もそう。今日はしかも30分睡眠と1時間睡眠を昼間に摂った。INXSばかり聴いていたからかなぁ。でも本当に縊死したマイケル・ハッチェンスは大好きなヴォーカリストだったよ。

僕が勝手に編集した「THE LOVED ONE」というミニアルバムもマイケル・ハッチェンスに捧げてい
る。そのタイトルそのものがINXSの「隠れた」名曲のタイトル。ただこのミニアルバム、前にも書いたけどコンセプトが「失恋」というネガティヴなモノなので、明日からはポジティヴなミニアルバムorシングルの作成編集に取り掛かる。

多分シングルかな。2曲は決まっている。