BEST盤タイトルはシンプルに「BEST OF 1989~2014」としたが実は他に付けたかったタイトルがあってそれは「今村敦 R.I.P.1989~2014」というもの。でもこれだと意味が判らないんじゃないかと思って止めた。縁起でもない、とも言われたし。

結局我が人生、MY LIFE、ではオリジナルアルバム4枚とベスト盤2枚で終わりかな(--〆)。「1st」「自作自演」「上から目線」「DRAFT &QUESTION?」とソロ時代のBEST盤「BEST CUTS」と武蔵野時代からのBEST「BEST OF1989~2014」。

本当はBOXSETをシャレで創ってみたかったけど、膨大な手間がかかるので止めた。もし万が一BOX SETを創るとしたら武蔵野「LIVE96‐98」「LIVEですとろひ」「ミュージックハラスメント」の3枚とソロの「1st」「自作自演」「上から目線」「DRAFT&QUESTION?」とあと他のレーベルのオムニバスに参加した事実上売り切れで手に入らない曲達とか未発表曲1枚、という形になるでしょう。