やはり気が変わり、今日はもうメロウな曲ばかりの音源で編集。ま、あくまでWEB上でのシュミレーション編集ですから無駄にCD-Rを使うこともないんです。

というのも自分の激しい曲はそれはそれでかっこいいと思うのだが、現実にメンバーがいないし、僕は病気だしでリハまですら出来ない。あとデカカッタのが「激しい音楽するにはこのバンドにゃ叶わんからやってもしゃーない」というバンドがあるからだ。

名前出して差し支えないと思うけど僕がもう20年近く大ファンの「COPASS GRINDERZ」というバンド。日本のバンドです。とにかく曲もカッコいいし、迫力も凄いし、上手い。

ここ十数年ず~っと沈黙をしてたのですが今年になって活動再開とのことで楽しみです。と同様に「こら叶わんわい」というバンド、また「自分が出したかったけど出せなかった音」を「出している」バンドです。

僕はやはりしっぽりと独りで泣きメロ系の曲をアコギ1本で弾き語るのが一番合っているのではないでしょうか。こと福祉関係で。こちらの方も音源はバンド編成での録音になってますが。こちらの弾き語りに関しては僕は「僕にしか書けない曲と歌詞を書いて歌っている」という自負があります。