昔のテープからゴロゴロ眠っている曲が出てくる出てくる。全然ダメなのもあれば、まぁまぁのもありまた「コレ凄いかも…」というのも稀にある。

そんな中で「全然ダメ」な曲の部類に入る、中学の時に創った「BABY,HAPPY BIRTHDAY」という曲を止めときゃイイのにレコーディング。ナンか異常にコアなパンクナンバーになってしまった。思ってい
たよりは悪くはなかったけどボツだな(--〆)。

実のところもう新しい音源の選曲もようやく今日で決まった、という感じ。でもレコーディングやら編集やらで時間がかかり過ぎて疲れていて達成感や感慨はない。聴いてて「良いな」と客観的にも思うけど。因みに真央ちゃんの曲は外れました(--〆)。

マジで明日からはもう新しい曲とか創るの止めないと袋小路に陥ってしまう、気がする。今は亡き伝説のお方のソロアルバムでも聴いてまったりしよう。かなりの武勇伝があった人なんだけど意外に落
ち着いたロックアルバムなんだよな~。