なんと!というほどの「自分では」出来ごとなのだが、前の弾き語
り音源「THE LOVED ONE」全曲を久しぶりに「全楽器」を「自分独り」で「演奏」し
て「バンド編成」の音源に変えた。いや~時間がかかった、かかっ
た。27時間TVじゃないけどそれ以上休みなしでぶっ通しで作業
した。サライを歌いたひ気分だ。

ちゃんとドラムにフィルとかも入ってます。でもコレはガチで自信
作になった。LIVEでは弾き語りなのだが。収録曲は「ViVA
!日大三高」「THE LOVED ONE」「M/I/K/A」「三丁目の女の子」「BITTER 16」の5曲。

まぁ何度も書いてますがティーンエイジャーの頃の想いを歌にした
曲しか入ってません。大学入学前の病気前ですね。病気後のバンド
サウンドは散々CDにしているので。コレは自分でも「健康に近づ
けたかも?」とちょっとそんな妄想ももってしまいます。

体重が3キロ減ってた。考えてみたら作業開始から終了後まで何も
飯も喰ってなかった。水分はVocalの関係上摂っていたけど。

一言で言うとやっぱり甘酸っぱい作品です。でも今回はいつもは何
日もかかる全曲トラックを1日で仕上げているんだよなぁ。それだ
けビジョンがはっきりしていたということでもあるけど。

音質はマルチデジタルトラックレコーダーでの録音なので非常にイ
イです。「今村のくせ」に「音質」が「イイ」です。曲と歌詞はも
っとイイです。