「NICE~」を9曲入りとしたが、中学の時に創ったコミックソングが「今」の自分の「演奏」でやりなおしたら立派(???)なコミックソングになったので再録して15曲入りにしてタイトルも「ゴーカケンラン」というタイトルにした。バラード系統は15曲中3曲のみあとはぜ~んぶコミックソング。


で、更に昨日2曲創った。だけど昨日は2曲の制作レコーディングでボロボロ。夜の7時には寝た(--〆)。起きたのは当然早朝。昨日レコーディングした2曲のウチ1曲はそのままI LOVE YOU OK!な出来なのだがもう1曲が…で、早朝雨戸を閉め切って再度1からレコーディング。

昨日の苦労が報われたのかあっという間に終わった。しかもイイ感じのアレンジに変わった。

しかし、コレ、歌詞はラヴソングなのにコミックソングだよ。ウケなんか狙ってねーけどさぁ。結局、曲を創り始めた中学の頃の自分の作風に戻っている、BACK TO ROOTSなんていうかっこイイもんじゃない。

でも30代の頃に「ソウルフル」な「バラード」をもう山のように書いた(パンク系の曲より多い)から40代はコミックソングでも仕方が無いなぁ。

因みにレコーディングした新しい2曲の曲名は「Oh,My Dod(パン屋のあのコ)」「美女と野獣」。もうどーせ売れねーし聴いてくんねーなら自分の好き勝手にやるもんね。開き直り。