自分の気分の浮き沈みの激しさは、「激しさ」だけとると某バンド
のカリスマヴォーカル並みだ。でもここ20年間、双極性障害、と
診断されたことは1度もないんだけど。その某カリスマは平気で開
演時間を1時間2時間とその日の気分によって

変わり結成当初のメンバーは全員呆れて脱退、という、まぁ当たり
前な結果になり現在もそのバンドは存在するも某カリスマヴォーカ
ル&とその仲間達という感じで「バンド」という感じがしない。 

そのメンツで創ったアルバムも個人的にはイマイチ、だった。しか
し何よりショッキングなことはその某カリスマがデビュー時は細い
イケメン青年だったのが今じゃ超メタボに変わり果てていたこと。

時間厳守とメタボ、この2つは俺も気を付けなきゃなぁ。しかしな
んであんなに太ったの?ア●セル(--〆)。せめてオリジナルメ
ンバーでのリユニオンを期待するしかないなぁ。


あ、それと新音源の商品コメント考えなきゃ(--〆)