途切れ、途切れの睡眠(--〆)。結果的には良く眠れた。今夏中
に非常にストイックな創作活動をしたのであとは業者さんからのオ
ーダー数を待つだけ。
前にも書いたけど業者の担当の方が珍しく、というか初めて「音源
、楽しみにしてます!」というメールをくれた。
期待に沿ってればいいんだけどなぁ。まぁ前作も担当しているし今
回は歪さはあるから心配することはないんだけど。今回は全体的に
オールドスクールのパンク、ハードロックが基調な作品。
前作「@HELL」では変わった曲調を(あくまでパンクロックで
)を露骨に追求したモノだったが今作は割と素直にオールドスクー
ルノリの曲調で埋めている。
自分の今まで創って来た作品の中で本当に誇りに思えるのは武蔵野
「ミュージックハラスメント2013(ボーナストラック付き)」
、「武蔵野復活‼」、D.Q.N「@HELL」、で、今回の「C
OMING OUT」の4枚だけ。
...
全国リリースになった初期の武蔵野の2枚のアルバムはあまり気に
入ってない。俺のギターワークが酷過ぎるし、同じような曲ばかり
だから。歌詞も良くない。
でもあの2枚は評価高かったし数百枚という単位で売れたんだよな
ぁ。
に非常にストイックな創作活動をしたのであとは業者さんからのオ
ーダー数を待つだけ。
前にも書いたけど業者の担当の方が珍しく、というか初めて「音源
、楽しみにしてます!」というメールをくれた。
期待に沿ってればいいんだけどなぁ。まぁ前作も担当しているし今
回は歪さはあるから心配することはないんだけど。今回は全体的に
オールドスクールのパンク、ハードロックが基調な作品。
前作「@HELL」では変わった曲調を(あくまでパンクロックで
)を露骨に追求したモノだったが今作は割と素直にオールドスクー
ルノリの曲調で埋めている。
自分の今まで創って来た作品の中で本当に誇りに思えるのは武蔵野
「ミュージックハラスメント2013(ボーナストラック付き)」
、「武蔵野復活‼」、D.Q.N「@HELL」、で、今回の「C
OMING OUT」の4枚だけ。
...
全国リリースになった初期の武蔵野の2枚のアルバムはあまり気に
入ってない。俺のギターワークが酷過ぎるし、同じような曲ばかり
だから。歌詞も良くない。
でもあの2枚は評価高かったし数百枚という単位で売れたんだよな
ぁ。