例によって、また気が変わる。これは発売になる前までに∞の変更数があるぞ~。今度の新音源、無事(?)発売に漕ぎ着けたら、漕ぎ着けなくても
、だけど名義は「武蔵野」にしようと思った(--〆)。少ないけ
れどあのバンドのファンいるし

雑誌にも散々載ったのでバンド名だけでも知っている方々は多いと
思ったので、そして何より今回の新音源は非常にクオリティーが高
い(また自分で言っている…)。

それに将来「武蔵野」でそこそこの人達に好きになって欲しいから
。不思議な事に武蔵野の1stは音楽雑誌1社しか取りあげてくれ
なかったのだが売れ行きが非常に良くて、2枚目の「ですとろひ」
は1stの売り上げの半分近く落ち込んだのだが各雑誌とかラジオ
でかなりの評価が高かった。

もしかしたらD.Q.Nの「@HELL」も「武蔵野」名義で出し
ても何ら問題は無かったのだが、まぁ出てしまった以上、仕方が無
い。ただあのアルバムは本当に良いと思ふ。

今後の課題としてはバラード系の曲の歌詞はイイが、武蔵野関連の
激しい曲の歌詞だとあまりに「観念的」過ぎる、という部分を直し
ていきたいと思う。良く言えばカットアップ思考、悪く言えば支離
滅裂、なので