さすがプロ(*_*)。医師の指示通りに昨日は眠剤呑んだが凄いぐっすり眠れた。やはり素人判断は良くないな(_;)

それで昨日から熟睡で一夜明けた今日、再度次回の音源についてニュートラルな状態で再考。一夜明けた今日もまたD.Q.N2枚目にしたい、という思考回路である。

つまりドロドロ路線である。既にレコーディングは終えている。バラードも入る。今までのメジャーキーではなくてマイナーキーのこれまた暗い曲。

例によって全部を独りで行った。こちらの収録曲は「木偶の御坊」「SHADOW RIDER」「割れた鏡」「鵺」「たった1度の…」の5曲。歌詞カード付き。

昔懐かしトランスレコードの影響が大、です(_;)。あの頃はまだアナログの世界だったからCD化されるまで待っていた。

もうその頃はSSEに名前に変わっていたけど。しょっちゅうSSEのバンドのLIVEには足を運んでいた。

今、サンプルを聴いているのですが良い出来です(自分で言うなよ)。全然普通の楽曲の構成とは違うのある意味、新鮮に聴けるのかもしれない。

まぁいずれにせよまだまだ未定の段階です。ただ「@HELL」同様にコンセプトというかコンセプト、テーマ色の強い世界です。

とあるバンドの1,000枚限定の1stEPを意識しました。因みにそのEPは即売り切れでした。僕のもそれぐらい売れて欲しいなぁ。