昨日は収録曲を14曲と書いたけど、あの後冷静に「誰が無名のヤツのCD14曲も聴くねん!?」となり、10曲に絞った(@_@;)。それでも多いかな。10曲中バラード系統は3曲ある(@_@;)。昨日は14曲とかいたが実際にレコ-ディングしたのは18曲でそこからの選曲や曲順などはかの大御所、ALICE COOPER様のアルバム群を聴いて考えた(;一_一)。あの人と俺、何気に共通点多いんだよなぁ。日本での評価は他のそれらの国に比べると恐ろしく低いし、事実数年前に行った日本ツアーでは散々たる動員数だったらしい(@_@;)。やはり日本でALICEを知った方々のほとんどが、ま、僕もその中に入るんだけど大復活作「TRASH」からだからああいうPOPでオードドックスな泣きのメロディーの方の方向性を求めているのかも知れない。http://diskunion.net/jp/ct/list/0/0/70979
ヒキコモリ宅録暗黒PUNKS⇒D.Q.Nこと今村敦40歳