5曲入りにしようと思ったのがまた新曲が浮かんだので急遽レコ-デング(*_*)。フルレングスアルバムが出来るマテリアルは充分出揃った。なのでフルレングスアルバムにします、多分(--〆)。全8曲です。通して聴いてみたらどれも楽曲の体を成していてジャンクでも前衛的でもない普通のハードロックかパンクである。バラードも入れたし(*_*)。バラードを入れて聴いてたら10年前にMOTLEY CRUEのブレイン、NIKKI SIXXとL.A GUNSのTRACY GUNSが組んだBRIDES OF DESTRUCTIONみたいだなぁという気がしました(*_*)。でもこのアルバムどうするか?決めていないんだよなぁ(--〆)。因みに歌詞カードは付けないつもりです。