今日は父がゴルフで家にいないので、後継ぎ当方(?)も仕事は休み(*_*)。ひたすらレコーディングにいそしんだが今回録音したのは2曲のバラード(--〆)。「もう、バラードなんてイヤだ~」と散々ほざいていたモノの曲自体は素直にイイと思ったので近親憎悪を感じながらも更には近所の飛行場の爆音にも悩まされて4時間以上はかかってレコーディング。しかも今回新境地のマイナーキーのバラードが1曲ある(*_*)。ただでさえ暗い失恋の歌なのに余計に拍車がかかる(*_*)。アリスクーパーのマイナーキーのバラードを意識したのだが本家にはとても及ばず(*_*)。もう1曲はミディアムテンポの曲で、この曲はいつも通り(?)のメジャーキー、だけど全部実体験なのでその時のことを思い出して本当にいらんつまらんところで苦痛を感じましたよ(*_*)。まぁそのうち気が向いたらOK MUSICの方にUPします(*_*)。ギター1本に7声もの当方の唄声が重なってダー●ダックスみたいです(*_*)。気色悪いです(--〆)。イイ曲だけど「KY」には入れたくない(*_*)。かなりトラウマになっているなぁ(*_*)。三島が太宰を嫌ってた気持ちが良く判るよっ、ていくらなんでもそれは誇張でしょうけど(*_*)。