朝からレコーディングで根を詰め過ぎて、ツケが周って日中ド鬱状態で2時間ほど横になっていた。10分寝たかどうかという感じ。今日はあまり回復しないなぁ。ここまで鬱になると処方箋ではどうにもならない(*_*)。ただ新作は根を詰めたせいで無理やり出来た。4曲入りのインダストリアルアバンギャルドプログレパンクへヴィ―メタルロックンローンロール、という書いていて自分でもよく判らない感じの曲、少なくとも癒し系ではない暗い暗黒ドロドロ土着呪術的ナンバーが4曲入っていてどれも3分以内の曲(*_*)。アルバム、というか作品のタイトルは「鵺の鳴く夜」の予定(*_*)。ドラムも通常のリズムパターンや使う部分ではなくパーカッションノリで通常はあまり使わない部分を使っている(*_*)。ベースもギターもヴォーカルも思い切り歪ませた。まぁ個性、だけはあると思う。今作で影響を受けたアーティストはYBO2Virgin PrunesKORY CLARKEとかその辺。出来あがったのはそれなりの達成感はあるけどやはり持病の鬱病は酷い(--〆)。こう言う時は家庭とかを持たず独身の身で良かったとは思う。プレッシャーがない。寂しい時もあるけれど生涯喰って行かせなきゃならない人がいるのは少なくとも今の僕には苦痛でしかない(--〆)。まだ鬱病と診断される前に既にTHE DOORSにハマってしまった頃からもう自分がこうなるのはどっかで判っていたような気もしたんだよなぁ。因みに新作の概要を書きますと作品タイトル「鵺の鳴く夜」で収録曲は「木偶の坊」「SHADOW RIDER」「割れた鏡」「鵺の鳴く夜」の4曲。CD-Rです。4曲併せて8分55秒という短さです(--〆)。まぁ普通の感覚だったらああいう音楽を聴くのはこのぐらいの収録時間が限界LOVERS(古っ)でしょう(--〆)。ずっと自己流で気持ちを持ち直してきたけどもう限界、LOVER(しつこい!)。やはりプロに任せるしかない。明日は朝イチで病院イキだ。