またまた新曲をレコーディング(*_*)。コレで新作5曲が完全に出せる(--〆)。1曲はフォーキーなバラードで今回は作品のコンセプトにそぐわないので外す。ボツにするにはもったいない曲では在る(--〆)。今回はよりインダストリアル色がかな~り強く打ち出した。またVocalにディストーションをかけまくったので何を言っているのか判らないだろうから今回は歌詞付けようと思ふ。とはいえ売り物として扱ってもらえるところはあるのか?というナンとも情けない疑問と不安。今回は4曲のみです。しかもどの曲も3分に満たない(--〆)。アルバム、というか新譜のタイトルは「鵺の鳴く夜」で「木偶の坊」「SHADOW RIDER」「割れた鏡」「鵺の鳴く夜」の4曲入り。ま、そこそこ聴けるクオリティーだとは思いますが…。