しつこくJOY DIVISIONネタ。昨日はカウンセリング(*_*)。行き帰りの道中ひたすらJOY DIVISION。どこまでも暗い音世界に巻き込まれて鬱に拍車がかかるがと同時に共感もする(*_*)。自分の「@HELL」みたいにギターがギンギン鳴っているわけではないが、歌詞とかは凄い近い(*_*)。イアン・カーティスという人、初めて知った時にな~んか他人に思えなかったんだよなぁ~。あとジム・モリスンもそういえばリマスターはされてはないがDOORSのオリジナルスタジオアルバム全部がセットになって2,500円という信じられない安さで売っているので、ご興味のある方にお勧め。でももう音楽業界もその頃とは悪い意味で変わってしまった。イアンカーティスが事実上の遺作となったアルバムは1枚だけだが、それは名盤。僕も及ばずながら「@HELL」聴いて欲しいです(*_*)。