散々普段不眠が悩みの種の僕がなんと、今日は昼間爆睡した。もちろん眠剤なんか呑んでない。先日の某イベントが本当に楽しくて、多分良い意味で疲れが自然に出たのだろう。しかしそれにしても寝過ぎだよ(*_*)。というわけで全然夜眠れません。当たり前か。止めときゃイイのにJOY DIVISIONの暗い音楽を聴いている。故イアン・カーティスの奥さんが書いたイアンとの日々の本は実に興味深い。自分でいったら説得力無いけどあまりにもイアンと僕の症状や性格が似ている。もっとも顕著な例が「納得のいくアルバム1枚とシングル1枚を出したら、あとの人生はいらん」という部分である。僕も今回の何処までも暗黒なフルアルバム「@HELL」とあとOK MUSICの方にUPしている普通に聴ける2曲のメロウな曲を創れたので、正直もうイイや、という感じです。この先、自分の人生にナンの展望も見えないしなぁ。