昨日、実はふとした考えが浮かんで「@HELL」の曲を1曲差し替えしようとして試した。が、通して聴いてみると「ダメ、絶対!」という感じであった。まぁ結果的にサンプル盤と同じ曲目通りに戻ったわけです(*_*)。今年の夏は例年に比べ暑苦しい音楽を沢山聴きそうです(*_*)。何せ図書館にスラッシュメタル、ハードコアパンクなどの「まさかないでしょう」というのが置いてあるのだ。マリリンマンソンとかスレイヤーなど歌詞がヤバい作品のも置いてある(*_*)。ただ個人的に洋楽フェイヴァリットのWARRIOR SOULはデビュー盤しか置いてなかった(*_*)。勿論とっくに持っておる(*_*)。ただWARRIOR SOULの曲自体には非常に影響を受けているのだが彼らのような政治的、社会問題の歌詞は当方は歌ったおらん(*_*)。まぁぶっちゃけて言うと持病の苦しみから生み出した歌詞がほとんどです(*_*)。聴いてて痛くはならないように気を付けてますが(*_*)。去年の夏はひたすらJ-POPであった(*_*)。どうも今はそんな気分じゃない(*_*)。夏もどこかに行く予定も遊びに行く予定もない(*_*)。まぁせいぜい新曲を自宅部屋でレコーディングするぐらいでしょう(*_*)。以前も書いたが今回の新作の全編ドパンクな「@HELL」の他に凄い良いバラードが2曲出来たんですが、このレコーディングが全然やる気が起きない(--〆)。歌詞は現実に基づいておるのですが(*_*)。逆に現実に基づいているからレコーディングのやる気がないのかもしれない(*_*)。